おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

2021/06/24

f:id:nazilo:20210624231647j:plain
仕事日だったが朝から寝坊した。鶏手羽煮物を作っておこうと思ったのに。
仕事の日は適当に仕事をして、楽しみはお昼ご飯!今日の弁当は唐揚げだったので午前中はずっとご飯まだかな?まだかな?ってなってました。社会人失格のひよこちゃんです。サイテロ民なので許してね。
唐揚げ美味しかったけどベッタベタになってた。冷食の唐揚げはベッタベタにならなくてすごいな…となった。多分揚げる時の油の温度の管理が必要ね。
f:id:nazilo:20210624231849j:plain
今日は帰宅時についついミスドに寄って小銭を使ってしまいました。NMDならず!大好きなオールドファッションなどを買ったので明日の朝ごはんにします。
夜帰ったら連れが鶏手羽煮てくれてたみたいで出来てた。うれC!!! というわけで味噌汁だけ作って、作ってるうちに連れも帰ってきたからいっしょにご飯食べた。人と食べる飯うれC!!!余った鶏手羽にゆで卵も入れて明日の晩飯もOKよ。わーい。
f:id:nazilo:20210624232503j:plain
デザート。昨日業スーで買ったアメリカンチェリーと親が先日持ってきたシナシナになってるキウイ。キウイは見た目シナシナでも中はめっちゃ美味しかったりするから有難いね。食物の差し入れ随時募集中ピヨ。
最近忙しくて温かいお茶入れれてないのと、毎日18時辺りに発生する頭痛が悩み。休日も発生してるから仕事イヤイヤ病ではないようだ。今日から飲む薬が元に戻るから消えていくといいけど、、まぁ動けてるからいいかな?