おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

ジークレフの福袋の中身

茶店 ジークレフの福袋を通販にて購入しました。
取り急ぎ入っていた物のネタバレ。来年購入する方の参考になったら嬉しいです。

購入したのは 農園直送の紅茶 福袋A です。
f:id:nazilo:20200105113059j:plain
ダージリンファーストフラッシュ シンブリ農園
ダージリンセカンドフラッシュ リシーハット農園
アッサムファーストフラッシュ マンガラム農園
アッサムセカンドフラッシュドームニ農園
サバラガムワ シーズナル ニュービタナカンダ農園
ニルギリ シーズナル パークサイド農園
全てリーフで50gでした。

本当に福袋なの嬉しい。ダージリンとアッサムとその他がバランス良く入っている!
アッサムにもファーストとかセカンドフラッシュがあるのが驚きでした。ダージリンはファーストもセカンドも飲んだことあるけど、アッサムは分けられているのを飲んだことないから楽しみ〜。
早速朝ダージリンファーストフラッシュを頂いたけど、まず茶葉の大きさから驚きました。すごい。

来年はちゃんと売り切れる前にチェックしてBとダージリンのDを購入したいな。
お得で美味しくてワクワクな気持ちをありがとうございました!