おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーポット 福袋の中身

福袋のネタバレを書いていくよ。こちらはまだ購入出来るのでお迷いの方は是非。 シルバーポット 福袋 つるかめ 楽天にて購入。 ノンフレーバーが8袋入り。 8袋というボリュームもさることながら、3000円近くする茶葉が含まれていたりして嬉しい。今回の中身 …

幸せの感度を上げる

ケーキ屋さんのいちごショートケーキと、ニルギリ。大倉陶園のティーカップ。 何も予定のない、気怠いお休みの日。紳士が家に来てくれてお茶をしてくれる時間。 部屋がある程度片付いてゆっくりとお茶が出来る。庭には綺麗なお花も咲いている。気の合う人が…

吉徳 りくのなかまたち ひよこ

Amazonで990円のピヨコちゃん。 12匹目〜〜お部屋にひよこが沢山! かわいい〜ひよこちゃんの癒し効果半端ない。 12匹目は横のフォルムが完璧なひよこ。このカーブ、頭と体の大きさ、完璧すぎる。 限りなく丸に近くかわいい。正面はひょうたんみたいな形でその…

ジークレフの福袋の中身

紅茶店 ジークレフの福袋を通販にて購入しました。 取り急ぎ入っていた物のネタバレ。来年購入する方の参考になったら嬉しいです。購入したのは 農園直送の紅茶 福袋A です。 ダージリンファーストフラッシュ シンブリ農園 ダージリンセカンドフラッシュ リ…