おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

暇がありすぎても良くない

f:id:nazilo:20191116224940j:plain
ルクルーゼでかわいいおひるごはん。

休日のやる気がないのが解決出来ていません。
今日は朝からコメダに行き、スーパーで半額漁りをし、かわいいおひるごはんを食べて掃除とバラの世話してウダウダしていました。
すごい高級納豆が半額になってたから食べた。大豆がホクホクでふんわりしてておいしかった。そして粘りがすごい。
市販のぬか漬けも初めて食べたけどわざわざ家で作らなくても市販品で良くね?ってレベルだった。おいしいー。特に今きゅうりが高いからなおさら。きゅうり1本96円でぬか漬けきゅうり2本が半額で100円だったからラッキーでした。
パン焼きたい!ってずっと思っているのに一向に出来ません。うーん。
来週は久々に連休もあるからどこかに行きたい気もするけど、お金は使いたくないし、寒いし。風邪なんて貰ってきた日には絶望しちゃうだろうし。
そう書き起こしてみると家でウダウダするのも悪くないなーって思ったり。
連休こそはパン焼くぞ!文章書いたら少し前向きになれました。