おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

休日に苛まされる

f:id:nazilo:20191101205108j:plain

紅茶の日を楽しむピヨコちゃん。
ロイヤルクラウンダービーのアントワネット。お皿のなみなみがかわいいよねー。
カロンはいつ作ったか定かじゃない冷凍してあったもの。全然食べれたわー。

休みの日って充実させなくちゃ!とか思っちゃって毎回夜 今日も1日ダラダラしてしまった・・・となってしまう。
体を休めることも大切と分かっているのにゆっくり過ごして自己嫌悪。
だからやった事やいい事日記書こうと思ったんだ。でも続いてなーい。
今日は書くよ!

まず朝、コーヒータイムした。ブラジルコーヒーをちゃんと挽いたよ!
午前中はショッピングモールまで歩いてお買い物に行って、頼まれたものを買ってきて、ついでにユニクロも行き、弁当食材も買う。
弁当のおかず作った。ブロッコリーのくききんぴらとブロッコリー茹でたのと、ピーマンの炒めたの。冷凍されていたクッキーも焼いた。
ティータイム、お昼寝。そしてお散歩、薬局とセブンに行ったよ。
蒙古タンメンの新しいの買ってきた!蒙古タンメン大好き!
綺麗なベージュのマニキュアも塗ったー。
書き出すと優雅な1日を送っている。悪くないなー。
食材やらなんやらで4000円も使ってしまっているが。最近ユニクロでの消費がすごいからこれから気をつける。
気ままに過ごせて有難いなー。こういう気持ちが大切!と思ってできるだけプラス思考しまーす。