おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

2021/07/01

f:id:nazilo:20210701235202j:plain
朝からローストビーフを食べる贅沢をする。
ローストビーフ美味しかったのでまた安い牛肉を見かけたらやろうと思います。
昨日作ったパプリカの漬物を使い始める。
f:id:nazilo:20210701235330j:plain
お弁当はTARAKO弁当。とっても美味しいけど喉が渇くのが難点。これプラス干し梅を食べてたので午後から喉が干からびました。やべえよ。
塩分糖分ともに少なめの梅のお菓子誰か開発してほしいです。メーカーさんお願い致します。。
f:id:nazilo:20210701235703j:plain
夜は連れが作ったトンテキを食べました。うますぎてキャベツを3回もオカワリしてしまいました。
連れは料理の才能あるな〜と思います。卵焼きも私より全然うまいし。すごいー。
耳の下が痛いので本日の楽しかったことまとめもそこそこにとっとと寝たいと思います!治れ!