おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

2021/07/03

f:id:nazilo:20210703231408j:plain
今日はスーパー社会主義食卓。
冷蔵庫で保管していたボルシチまだ大丈夫でした。全然うまい!サワークリームがあるボルシチ最高!パセリを入れるとこれまたアクセントになってうまいんだわ〜
あとオリヴィエサラダね!鶏がうまいんだこれ。Twitterで話題になったサラダチキンの作り方で作ったらめっちゃしっとりで美味しかったです。
これで黒パンがあったらウルトラ社会主義食卓でしたね。
f:id:nazilo:20210703231805j:plain
そしていつ作って寝かせてたか覚えがないブランデーフルーツケーキです。ビビりながら食べたけど大丈夫かな?今お腹痛くならないか様子見ています。笑
紅茶はももかを入れましたがやはりももかはめっちゃ美味しくて好き…!ってなりました。飲んだ後もほのかに桃ですごい。
今日も大満足ご飯食べられてうれC 出費はぴよりーな200円でした。