おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

誕生日会をしよう

f:id:nazilo:20180816192333j:plain
紳士の誕生日会をした記録です。

いつも紳士に良くしてもらっているので誕生日会をしました。
まず招待状を書きました。まぁメールとか電話でいいんだけど折角だから気取ってみた。しかし手渡し。

そして誕生日プレゼントは靴と探していたヘアチックにしました。
資生堂のヘアチック、もうどんどん薬局から撤去されちゃって置いてないけど調べたら資生堂の通販ワタシプラスで買えたので便利な世の中だなと。
自分の化粧品も買いそうになったけどもう化粧品買っても使わないこと悟ってるから我慢出来てえらい。

食事は鉄板焼にしました。フレンチとかが好きだから鉄板焼の価値とか美味しさってよく分からないけど久しぶりに鉄板焼が食べたかったから鉄板焼
目の前で大好きな野菜が焼かれたのでテンション上がりました。
フィレステーキも美味しかった!
てか鉄板焼ってすごい量が少ない気がするんだけど、意外とお腹いっぱいになっちゃうんだよねって思ったけど食事前にラウンジで桃パフェ食べたからでした。
大好きな桃には抗えない。
紳士はめっちゃ食べるの遅かったので年取るのやだなぁって思いました。
今年の目標は食べるの遅いのにイラつかないようにする事にしようかなぁ。

今回は記念すべき誕生日なのでもう一度誕生日会を行います。私が遊びに行きたいだけですが。