おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

ブラウニーで家でお茶

f:id:nazilo:20180906175548j:plain
お茶日記です。
最近お気に入りのヒヨコのぬいぐるみです。黄色くてふわふわで明らかに癒し系なやつ。

今日は美容室に行ってきました。染めて40日を越えるととたんにプリンがやばくなる。みすぼらしさがはんぱなくなる。
以前節約本で美容室、カットカラーは三ヶ月に一回!と書いてあってプリンやばすぎでしょ…ってなりました。
まぁ個人の感覚なんですけど。とりあえずみすぼらしさがなくなってよかった!頻繁に通える安い美容室は庶民の味方。存在に感謝。。
f:id:nazilo:20180906180137j:plain
今日はブラウニーを作りました。夏が終わったらめっちゃチョコレートもの食べたくなる。
今回も失敗せず作ることができてよかったです。そして美味しい!
今はだいたい2つのイギリス料理本を使い倒しているのですが、どちらもほぼ失敗なく、おいしくてすごい。アマゾンのカスタマーレビュー見て買ったんだけどどちらも実用度がはんぱない。
って思ったので初めてカスタマーレビューを書きました。
次は何を作ろうかな~~