おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

TWGtea購入

f:id:nazilo:20180811230804j:plain
マカオ旅行で買い物した記録です。
コタイのヴェネチアンホテルにTWGのショップがあるのでお茶を購入しました。
完全にパケ買い。TWGは箱や缶がかわいいしパケ買いもいいと思うの。
どれも見た目がかわいい。
一日目にとりあえず上の四種類を購入し、三日目にまた買い足しました。
購入したのは六点


名古屋にないものを発見すると沢山買ってしまうのは化粧品でもよくやっていたので成長してないです。でも旅行の楽しみだからいいや。
とりあえず今飲んでる紅茶が一つ空いたらおろそうと思います。
f:id:nazilo:20180811231518j:plain
カロンも売ってたから朝ごはん代わりに購入したよ。
珍しい味があるなーって思って見てたけど今となってはなんの味か全く覚えてない。英語で表記されているとふんわりとしか理解してなくてすぐに忘れてしまいます。多分最初から理解してないということだ。

旅行に行ったのは7月から8月にかけてですが、もうすでに旅行行きたいどこか行きたい旅先で横になっていたいという気持ちでいっぱい。精神が堕落。笑