おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

死ぬほど久しぶりにロリィタ着る

f:id:nazilo:20190324224444j:plain
もう一生着ないと思ったけどスイーツビュッフェに行けたから着た。
暑かった。
最近は体力がなく疲れてしまい着ることが出来ないのだ。
すごく可愛いと思うのだけど。身体が着いてかない。というかもうやりきったよね。
あと完全にコンタクトレンズが付けられなくなったのでそれもある。付けると1分くらいで目がビキビキする。
いかに強度数の眼鏡でも目を小さく見せないかに拘りだした。
てかメガネかわいい。メガネないと生活出来ないの。でもこんなプラスチックを目の前に置くと目が見えるようになるのホントすごい。
f:id:nazilo:20190324223600j:plain
イースタービュッフェに連れてってもらいました。ありがとうございます。
みんなでご飯たべる。
ミートポテトグラタンをひたすら食べる。
ホテルのビュッフェは1品1品かわいくてすごい。家アフタヌーンティー!とか言って喜んでるけどそれとはレベルが違う。
美味しかった。連れてって貰えてすごく楽しかった。ごちそうさまでした。