おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

チューリップルージュ

f:id:nazilo:20210217230416j:plain
チューリップローズ チューリップルージュ
購入場所:名古屋高島屋
価格:1080円
購入日:2021/02/01
賞味期限:2021/05/14
興味本位で買いました。苺のクーベルチュール美味しそうって思って。
5個入り。このパッケージすごく可愛いですね。友チョコとかちょっとしたプレゼントにピッタリの感じで。個包装されているのも良きー。

個包装を開けると、空間を劈くような濃くて派手な苺の香り。すごい。こんなに!?みたいな派手な香りです。そしてビビットなカラー。派手だね!
歯触りは普通に固めのボンボン。確かに普通のいちごチョコレートより全然濃いけど、派手な香りから想像するよりも食べやすい味。中にホワイトチョコレートが入っており、そちらの方が早く溶けるので、後から苺の酸味が来ます。
いちご味が濃いことをのぞけば、良くも悪くも普通のチョコレートだー。
リピートはしないけど面白かった。次買うなら普通にチューリップローズとローズガーデンですな。