おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

エスコヤマ ザッハトルテ

f:id:nazilo:20210321192633j:plain
エスコヤマのザッハトルテを賞味期限ギリギリに食べました!
お土産として持って行く時に、保冷剤と一緒に持ち歩いてたからか若干結露してるけど···これがめっちゃおいしい!
美味しく食べるには常温に戻す事がポイントかな?
次の日冷蔵庫から出した物をすぐ食べたら口溶けが全然違ったので。(3月の)常温に戻してあるとゆっくり溶けていく外側のチョコレートの口溶けが最高に楽しめました。
あんずジャムがよく効いてる。酸味やフルーティさがしっかり主張していて良い〜。チョコだけでも全然美味しいと思うのだけど、あんずジャムで変化を上手くつけていてすごく好きです。
クラシックで定番な外さない美味しさ。伊達じゃないですね。
f:id:nazilo:20210321193350j:plain
あとこの豪勢なでかい箱に、ボンボンと2段で入っているのもテンション上がります。贅沢だーー!
ボンボンはまた後日楽しみたいと思います。