おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

サイテロ日記を始めたい

日記書きたい。
多分三日坊主で終わる。実生活でちゃんと続いてる習慣、飯作り弁当作りとお茶すすりしかない。だいたい飲食。

生活をある程度楽しみながらもサイレントテロ活動をしたい。
疲れちゃったの。色々。早く解脱してみたい。
物欲が病的なほどすごいので、サイレントテロリストに憧れています。
今年は子供が要らない相手と結婚し、生活費を縮小出来たのが大きな出来後でした。
実家追い出されて老紳士のボロ屋に寄生してたので寄生先が変わっただけとも言う。

今日のサイテロ活動
f:id:nazilo:20210622234909j:plain
忘れ去られていた賞味期限切れのクッキーを戸棚から発見。食べる。ふつうに美味しくいただいた。やったね。それより紅茶がびっくりするくらい好みでなくて朝からびっくりした!舌が肥えている、いけないね〜
f:id:nazilo:20210622233015j:plain
頑張って弁当を用意した。えらい。楽しくなるためにめっちゃ大きく口を開けておにぎりにパクついてみた。昼飯代節約!
ハイヒールとバレッタがめっちゃ欲しくなり仕事帰りに百貨店に行くも何も買わず(奇跡)実家に放置しているハイヒールと夏服を取りに帰る。めっちゃエコ〜〜笑 百貨店寄るなという話だが、寄らないと深夜にオンラインショッピングしてしまう危険性がある。
晩御飯、道中のラーメンが食べたくなったけどお家にあるボルシチを目指して無事帰宅。ボルシチはうまい。食べきった。
f:id:nazilo:20210622234016j:plain
何も買わずといいつつパンは買いました。電車代と主食はセーフでお願いします!

明日老紳士が遊びに来るけど家に入りたがらないので(そりゃそうだが、)昼飯をどこで食べようか真剣に迷っている。
結婚相手とロケットニュースなどのお陰で安い飯も楽しめるようになったのは私にとってすごい有難い事でした。かつやサイゼ崇拝。自炊に勝るものはないが。
ロブションは美味しかったけど世界が違ったのでいい思い出として残しておきます。