おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

バターサンドの定番といえば…!

f:id:nazilo:20180730000412j:plain
なんかすごい前に書いた記事下書きに沢山埋まってた。勿体ないから少し編集して投稿しとく週間開始。

………………………
ふとした時思い出すと衝動的に食べたくなるものがいくつかある。
思い出して食べたいうちに手に入ると嬉しくなる。

お菓子が好きな人なら誰でも知っているであろうこのパッケージ。
北海道物産展以外でも、運がいいとなぜかスーパーで売っているのでありがたい。

サクっとした歯触りからしっとりした食感に、ラムレーズンの香り、バターとホワイトチョコレートの濃密な口溶け。
濃厚なものにミルクティーを合わせるのってだめかな?と思いつつ、バターサンドを食べるときはもっぱらミルクティーを選択してしまいます。ミルク少な目のさっぱりとしたミルクティーを沢山飲みたくなります。
あと、レーズン嫌いな人以外はこのお菓子好きな確率高いから人の家行く時とかのお土産にもいいよね。

またスーパーで出会えますように。そういえば最近北海道物産展行ってない。
多分今の気持ちでは行っても何も買えないから逆にお土産を狙う~笑