おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

失敗お菓子作り

f:id:nazilo:20190416220917j:plain
まだまだ結構やばいもの出来る。
そういう時は失敗もヒュッゲ!失敗もヒュッゲ!って言って耐えてる。
スタバみたいなかわいいいちごスコーン作りたかったんだけど。
見た目グロっ。何だこの色・・・
未だにストロベリーパウダーとラズベリーダイス使いこなせない。
目をつぶって食べると美味しい。

作りなれているカルトカールとかは適当に作っても大丈夫なんだけど。作り慣れないものとか、普段使わない素材は危なさある。
まだまだ極められることあるのが分かったー。かわいいお菓子作りたい!のんびりやる!!