おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

2021/07/08

f:id:nazilo:20210708225418j:plain
朝の紅茶。
このカップめっちゃかわいいよね。すごくすき。見た瞬間これ!!!ってなった。そういう出会いのみにお金使いたい。
f:id:nazilo:20210708225750j:plain
クラシックホテルパスポートのランチ券放置しすぎてて期限やばかったから、行きました。タダ飯じゃい!カツレツが贅沢すぎてやばかった。最近外食もあまりしてないから有難く食べた。感じられる美味しさが違うな。慣れって良くないわ。贅沢ばかりしてたむかしを思い出して反省。
クラシックホテルパスポートはあと雲仙とか軽井沢とか難易度高いとこが残ってるのでこれ以降回ろうかは迷うところ。中部からだと意外と軽井沢って行きにくいんですよね。都の避暑地だ。
しかしサイテロ民がする話じゃねーーー。早く世の中の仕組みから解脱したい。まぁ多分行かないでしょう。
f:id:nazilo:20210708230047j:plain
バクラヴァ。今日は連れが暇しててどっか行こうよ〜〜ってなってたからバクラヴァを買いに車出してもらいました。ベイザードバクラヴァさん。連れは趣味がないらしいのでどっか行くとかも大体希望場所聞かれる。ありがてえな。
バクラヴァめっちゃ好きだけど売ってないよね。アンシエントワールドさんが輸入再開したら嬉しいなって思って見つめてる。ヴァクラヴァのためなら働ける気がする。
甘いもののために生きてる感じある。
ベイザードさんのはシロップたっぷりのバクラヴァでおいしい。大量に買いすぎて持ち帰り容器から溢れるシロップ。ウヘヘヘ 久しぶりのヴァクラヴァにテンション上がりすぎた。
ピスタチオ以外にもくるみがあるとこもいいですね。
あとパンとかクッキーも売ってました。また行きたいな。冷蔵庫で3週間も持つようなのでぼちぼち食べていきます。砂糖の保存性は偉大。