おとなしい生活

日々のおいしかったこととか嬉しさとか見逃さないように

プロが作ったクッキー美味しい

f:id:nazilo:20190505021431j:plain
じゅぺたがクッキー食べてる。後ろから狙うピヨコちゃん。
高級クッキー美味しいな。ラズベリージャムのクッキー好き。しっとりねっちりしてるとこと、はっきりしたラズベリーの味が。
でも、改めて食べるとバニラの風味がちゃんとしてすごい。昔は細かいとこまで味を感じ取れなかったけど、クッキー食べすぎて少しわかるようになってきた。
プロの作ったクッキーは美味しい。すごいよね。
プロの作ったクッキーに自分で作ったクッキー混ぜて誤魔化しながら食べてる。渦巻きクッキーは黒猫軒のレシピだからちゃんと美味しい。
家でできる限りの美味しさ作れるよう頑張りたい。